2023年9月21日木曜日

とっても嬉しいことがありました。

 本日、午後3時ころ1台のトラックが・・・。中に乗っているのはF8スパイダーです。トラックが先に到着し、少し時間をおいてコーンズの担当セールスさんが。ウイングを開けスロープにアルミを置き下ろし始めたビアンコ(白)にレッド内装(アルカンターラ)、まるで宇宙から舞い降りてきたようなフェラーリです。女性(家内)が今までたくさんのかっこいい車を通常の家庭よりも見てきたと思いますが、初めて「私が見てもっかっこいい」このような言葉が出るとは思いもよらず感動です。でもでもこの今日一日、自分事の様に最高にうれしい納車の時間、またいつまでも見ていたい、一緒に泊まりたいそんな、とっても嬉しいことの現実、生きていて本当に良かった実感です!