2023年4月8日土曜日

検査に行ってきました。

 コンテナの中の作業もかび臭いにおい(雨漏りがしてすっかりカビが)と咳が出ることから、家族からはなんだか死んでしまいそうな咳をしているといわれ早速、昨日、呼吸器内科(市内に独立し間もない)に行ってきました。CT、レントゲンを撮り診断していただきましたが問題なく(安心をし)仕事に。また血液検査の状態は後日火曜日に・・・。でも心配をしているなら1万数千円(金額はともかく)で済むのなら、時間を人生の数時間少しばかりこの年齢とともに使うことも大事と感じ、ぜひこのブログをご覧いただいております皆様も検診を。

朝いちばんで(思い立ったらすぐ行動)。
資料を基に医師の言葉をお聞きし。