2022年12月28日水曜日

大阪まで行ってきました。

 行き新幹線で・・・。大阪から乗り換え40分くらいでお客さまの家に到着し、果たしてエンジンがかかるのか?でもまったく問題なく新車よりもきれいなNSXでした(以前当社でいろいろと転勤する前まで10数年部品等を購入いただいたりと常連さんでした)。海外にほとんど行かれて乗ることができない為ご両親、奥様より頼まれまして。そんな経緯から引き取りを。愛情たっぷり雨天未使用20数年、おそらく現状ないかも位の車体です。

久しぶりの新幹線乗車でした。
鈴鹿サービスエリア。(まだ先の心配で食事をとる気持ちになれず。)
駿河湾サービスエリア15時昼食でした。(どこのトイレ休憩するも心配で)