2022年11月4日金曜日

コンテナの中を。

 時間ができた時(といってもかなりの頻度で何日も)にコンテナの中を解体しております。以前場所に困っていた友人に貸したのですが、必要なくなり返された後始末(結局持ち主の労力)。今回に限らずもう一本アパート一件分の生活道具が入っているコンテナ、これは多額の金銭のことがあり永久に来れなくなっている理由で)これもどうにかしないといけないので頭を悩ましていますが。結局「人がいいにもほどがある」とは周りからの言葉として・・・人助けどころがごみ処理まで、なんだか人生考えさせられてしまいます。

ほぼ8割解体した写真です。
釘とネジの混入(ばらすのにも倍の労力)。
大ハンマー、くぎ抜きを使い。