2022年8月17日水曜日

本日より。

 このブログをご覧いただいております皆様、地域によっても違いますがお盆はいかがでしたか?ご先祖のご供養出来ましたでしょうか?何かとこちらでもお墓参りも含め施餓鬼など寺に何度も足を運ぶこともこの時期ならではで、心穏やかにお盆中はすごせました。また休みに入り前日から敷地内のペイントを業者さん(隣の家の)が教えてくれグリーのペイントがあるということでそれを分けていただき施行してみました。なかなか難かしいもので…でもなんとか仕上がりましたが。

コンクリートの状態から(コンクリートは削れるために今回)。
ふちの塗らなくてはのアドバイスでこれから・・・。
綺麗に仕上がりました!