2021年7月10日土曜日

今朝の様子。

 昨日エンジンをかけようと思いましたがあいにくの雨で断念。今朝、昨日までの雨も上がりほこりもたたない絶好の時、結構、エンジンをかけたりする普通の人から見ればたわいもないことですが気持ちを(ある意味覚悟)を決めないと行動に迷いが出、例えば火災が起きた時の対処やエンジンが突然止まったら、オイル漏れ、水漏れが出てきたら…考えると前日の夜も頭が結構いっぱいになり、なんだか危機感とともに車の様子を見ながら、思い切って行動に。でも電動ファーンが回りエンジンのアイドリングも心地よく奏でる音を聞いていると少し気持ちも。約45分くらいの作業で終了、それから部屋で漏れや火災などに注意しながらそっとしまい、午前中何度か様子を確認し終了です。ほっと^^。